虎ノ門 おお島 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ティーマーケットを歩いていると目につく、ぱっと見一番普通な感じの和食居酒屋さんです。

実際、バランスが取れたメニューで店員さんも落ち着いていて、普通に美味しく食事をつまみながらお酒を飲める感じです。

カウンター席多めで、使いやすいと思います。

値段高めかなって先入観ありましたが、実際に利用してみるとそんな感じもなく、お酒も値段抑えめになっているので、リピートしやすいと思いました。

T-MARKETは角打ちKANといい同店といい、気軽に利用できる居酒屋さんがあって、虎ノ門横丁より飲みにきやすい感じがします。

スポンサーリンク

春菊と明太子ナムル 500円

見た通りのメニューなのですが、春菊がいいですね。

そういえば最近食べていなかったと思いました。

そうそう、こういうのこういうの。

スポンサーリンク

牛ホルモンの塩もつ煮 600円

これがとても美味しいです。

小さな器に入っているんですが、意外に量もあります。

こんなのをちょっと600円くらいで食べられるのがとてもいいです。

スポンサーリンク

鯛だしおでん盛 900円

T-MARKETはおでんのお店が多いですね笑

そして、話し合ったかのように、出汁の取り方がそれぞれ違います笑

5点盛りで900円はありがたいですね。
この具材固定ですが、その代わりのコスパでしょうか。

スポンサーリンク

串カツ2本 500円

十分美味しい、普通の串カツ、1本あたり250円。十分に美味しくてコスパ高いです。
串カツ田中だって、串カツ豚一本190円します。

スポンサーリンク

陸ハイボール 550円

虎ノ門ヒルズでハイボールが550円なら安いじゃないですか。

スポンサーリンク

自家製レモンシロップのたくさんレモンのチューハイ 660円

メニュー眺めていると、これかなぁって思いました。

美味しいです。

おかわりが350円でできるのもいいですね。

メニュー

コメント