【UberEats & menu招待コード付き】とんかつ新宿さぼてんをmenuでデリバリーしてみました!

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

大人気の「とんかつ新宿さぼてん」がデリバリーできるのご存知でしたか?

UberEatsや出前館、menuと主要サービスでのサービス提供なので使い勝手がいいですよ。

「とんかつ」のデリバリーは果たして美味しいのか、どうやって梱包されて届くのかなど気になる方も多いと思うので、早速試してみた感想を書いてみたいと思います!

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

UberEatsの友達招待コード

登録URL

Uber Eats: Order Food Delivery
Local restaurants at your door.

招待コード

eats-40e44d
スポンサーリンク

ロースカツ弁当 1280円

さぼてんのお店の袋でスタンプカードまでついてきていました。
デリバリーですが、店頭で普通に買うのと同じ体験でしたね!

しっかりさぼてんのトンカツの味が楽しめましたよ。

コメント