上海小籠包 厨房 阿杏 日比谷OKUROJI店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

有楽町と新橋の中間のJR高架下にある日比谷オクロジにある小籠包屋さんです。

飾りっ気のない普通の中華料理屋さん風ですが、清潔感あって、入りやすいので日常使いに使い勝手いいなと思いました。

値段もそこそこで、OKUROJIの中ではしっかりご飯食べられるお店だと思いました。

焼き小籠包がめっちゃ美味しかったです。これはオススメです。

スポンサーリンク

焼き小籠包ランチ 1,500円

これはめっちゃ美味しかったです。

カリカリ、上は小籠包
こんなしっかりした焼き小籠包珍しい気がする
食べ方は難しい笑

そしてこのランチセット、小籠包にランチプレートまでついてかなりボリューミーです。

ランチプレートの中から油淋鶏をチョイス。小籠包とちがい普通でしたが普通に美味しかったです。

ご飯つきでした

サラダにスープ、デザートにプチ杏仁豆腐がついていました。すごい量ですね。

スポンサーリンク

選べる点心ランチC 1,980円

点心4種を選べるランチです。

何を選ぶか迷いますね・・。

小籠包

やっぱり小籠包だよねということで、普通に美味しかったです。

水餃子

水餃子、やたらコスパ高いですね。5個も入っていました。すごいボリューム。

こちらも美味しかったです。

もち米焼売

ちまきでした。
初めて食べましたね。新鮮で面白かったです。

大根餅

カリカリで美味いです。
辛味もいい感じ。

サラダはまあ、見ての通りかな。

スープとデザートが思ったよりしっかりしててビックリでした。すごいボリュームですね。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内イメージ

スポンサーリンク

店舗外観

スポンサーリンク

店舗情報

上海小籠包 厨房 阿杏 日比谷OKUROJI店
しゃんはいしょうろんぽうああん ひびやおくろじてん
東京都千代田区内幸町1-7-1 OKUROJI
03-6910-2888

コメント