和菓子 楚々 日比谷OKUROJI店 の感想とメニューを写真付きでご紹介します

ショップ

日比谷オクロジを歩いていると一際目立った存在の和菓子屋さんです。
個装された団子を販売しているのが特徴で、値段もリーズナブルなので、手土産や小腹が空いた時におすすめのお店です。

イートインスペースはないので、テイクアウト前提です。

スポンサーリンク

だんご 各180円

いい意味で普通のお団子なので、特別何かコメントすることもないのですが、オシャレに個装されているというのがいちばんの特徴なんじゃないかと思います。

あー、パッケージングでこんなに団子に対してイメージ変わるんだなぁって思いました。

こしあんだんご

思った通りのこしあん団子の味かと思います。

みたらしだんご

ベーシックなみたらし団子だともいます。

くるみ味噌だんご

しょっぱくて、クルミが効いていて期待通りの美味しさです。

ディスプレイ

お煎餅とかも売っていました

買っていませんが、のり醤油団子と黒ごま団子も売っていました

メニュー

購入していませんが、コーヒーや紅茶も販売しているようです

店舗情報

和菓子 楚々
日比谷OKUROJI
03-6205-7172
ショップ詳細:日比谷OKUROJI:ジェイアール東日本都市開発
日比谷の奥にひそむ、大人のこだわりが集う高架下「日比谷OKUROJI」のショップ詳細ページです。飲食、ファッション、雑貨など、こだわりの大人のためのショップが集まりました。

2020.10.16時点では公式サイトには日比谷OKUROJI店の情報は無いようです。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました