パティスリー・サダハル・アオキ・パリはイートインして紅茶を楽しんで欲しい

3.0
ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

pâtisserie Sadaharu AOKI paris ミッドタウン店ですが、正直なところ、席も狭いし、雰囲気もいいと言えないイートインスペースだなと思うんですが、実際に味わったら他の人にも、ケーキをテイクアウトじゃなくて、イートインして紅茶と一緒に楽しんで欲しいなと思う、そんな体験です。

紅茶を美味しく飲めるってそれ自体が貴重な体験だと思います。

ハーブスの紅茶も好きなんだけど、圧倒的にこっちだなと思います。

そして、ケーキとよくあいます。

スポンサーリンク

夏季限定のアイスマカロンがおすすめ

このマカロンアイスが一周回ってコスパがよく見えます。

アイスクリーム売り場が登場してます。

もちろん、全種類買いますよね!

普通のマカロンより大きめで、値段も同じ感じなので、お得に感じる不思議です。
冷静に考えたら1個400円弱なんですが・・。

フランボワーズの中身は、シャーベット状のアイスクリーム的なものでさっぱり美味しいです。(ビスタチオはアイスクリーム的な感じでした。味によっていろいろ楽しめます)

ドライアイスがお洒落!

カヌレを今度買ってみたいと思います。

pâtisserie Sadaharu AOKI paris | レストラン&フード | 東京ミッドタウン
東京ミッドタウン内のpâtisserie Sadaharu AOKI parisをご紹介します。食の都パリで注目を浴びるパティシエ青木定治による、伝統的技法に独創性をプラスした…。東京のまん中で緑に憩う街、東京ミッドタウン。
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ | pâtisserie Sadaharu AOKI paris
パティスリー・サダハル・アオキ・パリ日本公式サイト。パリを拠点とし、世界をリードするパティスリー。マカロンを定番商品としたコンテンポラリーなスイーツを全世界に発信します。

コメント