DEMEL(デメル)の生ケーキ

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

デメルというとザッハトルテのイメージが強いですが、生ケーキも売っていてどうなんだろうと思って買ってみたら美味しかったのでレポートしてみたいと思います。

デメルは主にデパ地下に出店していて、私は今回高島屋日本橋本店で購入しました。

どれも美味しかったですし、値段もお手頃ですし、チョコケーキ好きならオススメだと思いました!

スポンサーリンク

ドーリートルテ 648円

軽くてふんわり美味しいチョコ。
見た目からの期待通りの美味しさでした

スポンサーリンク

プラリネエクレア 594円

思ったより濃くない良い意味で普通の感じの美味しいチョコのエクレアでした。
ちゃんとデメル感はある。デメル感ってなんだろうって思うけど、微かなザッハトルテ感なんだろうか。。

スポンサーリンク

キルッシュタルト

さくらんぼがジューシーで美味しいです。
1番重いケーキでした。
ヨーロッパっぽい味わい。少しクセあるから好み分かれるかも?

スポンサーリンク

パッケージ

スポンサーリンク

ディスプレイ

クリックで拡大できます!

スポンサーリンク

関連記事

コメント