【menu招待コード付き】ナショナル麻布がmenuに登場!

ショップ

広尾にあるNATIONAL AZABUがなんとmenuに登場し、気軽にデリバリーできるようになりました。

これは非常に便利ですね。
しかも、何ちゃって出店ではなく、生鮮食品を含む相当の品目数が対応しています。

スポンサーリンク

◆イチゴのビュッフェ&アフタヌーンティーは大人気!
一休.comレストラン イチゴビュッフェ&アフタヌーンティー特集

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

生肉が販売されています。ひき肉からステーキ肉まで。これは凄いですね。

スポンサーリンク

魚介類

肉だけでなく、鮮魚まで取り扱われています。

食品

配達する人が大変なんじゃないかと言う気がしますが、米まで売っています。自転車やバイクに乗るんでしょうか・・。

加工肉

ナショナル麻布らしいお惣菜も当然販売されています。

お菓子

ナショナル麻布といえばこれですね。海外系のお菓子ももちろん揃っています。

ということで、これからも対象店舗が増えていくのを期待したいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました