My Little Boxの2021年3月分の中身ネタバレ

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

マイリトルボックスマイリトルボックスの私に届いた3月分の中身を公開します。
中身はランダムなので人ごとに違うので私と必ず同じということではありませんが、ご参考までに毎月公開していますので参考にしてみてください!
※記事中の価格表記は、主に、公式サイトの価格を表示しています。それより安い価格で販売しているサイトや販売店もあるかと思いますが、あらかじめご了承ください。

バックナンバーはこちら

スポンサーリンク

My Little Boxって何?

コスメと雑貨がサプライズボックス(ようは福袋形式)で毎月届く、月額3,350円(税・送料込み)のサブスクサービスです。

私は次のポイントが気に入って申し込みをしました!

  • 何が届くかわからない代わりに、すごくお得!
  • 試供品ではなく、実サイズが入っている!
  • コスメだけでなく雑貨も入っている!
  • 1ヶ月目からいつでも即解約できる

毎月テーマが決まっていて、中身には有名ブランドの商品が入っていることも多いです。

★My Littel Box★パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届け!

スポンサーリンク

今月の中身の合計金額は!?

7,420円でした!!

マイリトルボックスは3,350円なので、約2.2倍お得だったことになります!

この価格には、マイリトルボックスオリジナル品の価値は含めていませんので、さらにプラスアルファということになります!

※価格は各メーカーの公式サイトを参考にしています。中身はランダムで異なる場合があります。

スポンサーリンク

2021年3月のテーマ

2021年3月のボックスのテーマは、「Beautiful days」。

春の草花のようにライフスタイルに彩りを与えてくれるというのをコンセプトにしているそうです。

今回のボックスはバスケットに以下の内容物が入っていました

  • 現品サイズのコスメ3点
  • ヘアタオル
  • パリのトレンドを取り入れたリング

※現品サイズとは試供品ではなく売っているサイズという意味

今回はいつもと違ってバスケットに入っていました!マイリトルボックスでも過去初めての試みだそうです!

スポンサーリンク

【目玉】SLEPIA Hair Cleansing 4,054円

流石はマイリトルボックス。この目玉商品1個で元が取れました笑

割とさっぱりした夏向きな使用感でした。

スポンサーリンク

OPERA シアーリップカラー RN 05 シマリングピンク 1,320円リップティント N 08 バーガンディ 1,650円

合わせて2,970円です!凄っ。送料考えたら、これ単体でもほぼ元を取れている感じですね。。

発色が良かったですよ。

スポンサーリンク

L’OREAL エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンベリアル 艶髪オイル ドロップレット 396円

これは公式の動画には解説されていない商品でしたね。値段的におまけかな?

my little beauty スティックハイライター

これはマイリトルボックスのオリジナル品です!
チークとかに使うようです。
一応フランス製のようです!

リング

これはマイリトルボックスのオリジナル品です。
写真見てわかると思いますが、完全なリングにはなっておらず、チェーンみたいな感じです。
おもちゃみたいな簡易的なものなので、あくまでオマケかと思います。
※娘にあげたら喜んでました笑

ヘアタオル

マイリトルボックスオリジナル品です。
お風呂上がりに頭を包んで使う商品です。
これは便利ですね!何個あっても困りません!

マイリトルボックスオリジナル品です。というか、容器です笑
これも娘にあげようかなぁ。給食袋?マスク入れ?

カゴ

マイリトルボックスオリジナル品です。というか、入れ物です笑
公式的には鉢植えを入れてほしいそうなのですが、実際はこれに入る鉢植えは持っていませんので、マイリトルボックスの化粧品入れにしたいと思います笑

公式YouTube解説動画

My Little Boxの申し込みはこちら!

★My Littel Box★パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届け!

コメント