柿家寿司(かきやすし)をmenuで出前してみました

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

元祖出前寿司チェーンなイメージがありますが、今まで利用したことがありませんでした。
最近、menu上に柿家寿司があったので利用してみました。

スポンサーリンク

なごやか盛り込み(1人前 10貫) 1,800円

梱包が綺麗・・!

届いた瞬間ビックリしました。
大手チェーン系は梱包が綺麗なことが多い気がします。
他には、リンガーハットも梱包綺麗でした。

もちろん、梱包と味は比例しないんですが、例えば、、気な寿し処阿部と比べると歴然です。

綺麗に整列されています。
味は、スーパーのパック寿司以上、普通のお寿司屋さんの出前以下、かなと思いました。
やっぱり、お寿司屋さんのそれとはちょっとがいますね。
でも、十分美味しいですし、綺麗に整列されているのでこちらの方が心地よく食べられる人も多い気がします。

私はリピしようと思いました。

ちゃんと醤油皿が付いているのもポイント高いですね!

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7

コメント