ZERO TORANOMON (ゼロ トラノモン)虎ノ門の松坂牛ハンバーガー

レストラン

松坂牛が売りのハンバーガー屋さんです。

和牛推しのハンバーガー屋さんは高いだけでそこまででもないケースが多い気がするんですが、このお店はそんなことなくて、ハンバーガーとしてとても美味しかったです。

虎ノ門の街中の裏道にこんなお店ができたなんてちょっとビックリしました。
虎ノ門ヒルズの中にできたとかなら納得なんですが。

私はmenuのデリバリーで試したので、(ハンバーガーは通常味の劣化が早いことを踏まえると)もしかしたら店頭で食べたらもっと美味しいかもしれません。

当然ちょっと高めではありますが、グルメバーガーの中では美味しい方だと思うのでおすすめのお店です。

※以下、価格はmenuのデリバリー価格です

スポンサーリンク

松坂牛バーガー セット 1,800円 <Lunch>

コーラを選択したら缶で届きました笑
店頭価格は1,400円なので、デリバリーはちょっと高めですね。

ソースは別添えでした。店頭だとどうしてるんだろ。

ハンズもしっかり食べ応えある食感で、松坂牛に負けない感じで美味しかったです。
添付のソースを付けずにちょっと食べ、ソースを追加しながら食べました。
牛肉の旨味がしっかり楽しめる食感で美味しいです。
軟骨?っぽい食感が多いのも特徴的だと思いました。

個人的には後述のテリヤキよりこちらのノーマル版の方が牛肉の味がしっかり楽しめ好みだと思いました。

添付のポテトはこんな感じです。普通かな。

スポンサーリンク

松坂牛テリヤキチーズバーガー『R』 1,500円

テリヤキももちろん美味しいです。
ただ、チーズとテリヤキソースの味が強めなので、せっかくの松坂牛の風味の特徴が薄れるので、ノーマルの方がこのお店っぽくていいかなという感想です。

ちなみに写真に写っている串は自宅にあったものです。崩れちゃうので串に刺しました笑
写真で見てもわかる通りバンズがしっかりしているのが特徴な気がします。
ソース別添えのおかげで、染み込みすぎず美味しいのかも。

スポンサーリンク

梱包

名前付きのメッセージカードが付いていました。
嬉しいですね。デリバリーでこういうことしているお店少ない気がします(というか、他にあるかな?)。

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7

店舗情報

ZERO TORANOMON
東京都港区西新橋1-22-2 木戸ビル 1F
03-6273-3719

コメント

タイトルとURLをコピーしました