GARB CENTRAL 東京ガーデンテラス紀尾井町

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

赤坂見附・永田町の界隈で貴重なお洒落で使い勝手のいいイタリアンのレストランです。

東京ガーデンテラス紀尾井町は過ごしやすい空間で好きなのですが、永田町にあるのでなかなか行く用事がないですよね。

ガーブは丸の内仲通りにもあるお店でそちらもおすすめです。

スポンサーリンク

ランチ

ピザが30種類もあって凄いです。

ピザ以外のメニューはおまけな感じで、実質ピザハウスみたいな感じですね笑

キッズメニューもあります

生ハムとルッコラ 2,300円

ルッコラうまし。
期待通りの美味しさ。さっぱりです。

BBQビーフ 2,000

甘めのソースで言葉通りバーベキュー味
よくまとまってる感じです。

好み分かれるかな

小海老とマッシュルーム 1,900円

ベシャメルソースでグラタン気分
1人で食べるには少し重いかな
みんなで分けたい感じ

キッズフレンチフライ 480円

これで480円はありがたいですね。

ドリンク付きです

ドリンク&スープバー 680円

LINE友達で半額、340円だったので利用してみました。

680円だと高いと思いますが半額ならいい感じですね。

ドリンクバーで柿の種食べ放題は珍しいですね笑

酒飲み用でしょうか・・。

結構簡易的なドリンクバーではあります。

コーヒー

スープ

柿の種

スポンサーリンク

店内雰囲気

新しい建物ということもあって綺麗です

開放感あってカジュアルな雰囲気

テラス席も、目の前に噴水があっていい感じです。

スポンサーリンク

店舗情報

GARB CENTRAL
東京都千代田区紀尾井町1-3
東京ガーデンテラス紀尾井町1F
03-5275-1210

コメント