orange 六本木 東京ミッドタウンに行った感想とメニューを写真付きでご紹介します

レストラン

オランジェはダイヤモンドダイニング傘下のゼットンが運営するビストロ、洋食屋さんです。
ミッドタウンに行ったことがあれあ、テラス席のおしゃれなお店があるなとみなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか。

ミッドタウンの敷地内にあるので、昼でも夜でも天気が良ければ気分良くテラス席で食事やお酒を楽しむことができます。

スポンサーリンク

ランチ

彩り野菜とローストした根菜のサラダランチ 行き人参ドレッシング 1,100円

エスニックな風味を感じるパプリカパウダーなサラダです。

特製ハンバーグ 1,450円

ハンバーグは普通に美味しいがまあ普通かなぁという感想です

自家製海藻バターを使ったタラコクリームソース 1390円

海藻バターって珍しいですね。パスタは濃厚でした。

所感

オランジェは特にテラス席は気分が良く、六本木では希少性が高い立地店舗だと思います。
料理の味はソツなくまとまっている感じで、特別美味しいというわけでもなく、不味いわけでもないと思います。そつなく美味しいという感じです。

残念ながらコスパは悪く感じます。ランチも夜も気持ち的には2割くらい高く感じます。
この値段ならもっと美味しいもの食べたいなという感想です。

そのため、料理そのものというよりも、雰囲気、テラス、ミッドタウンの立地を重視してメリットを感じるならば選ぶお店かなと思います。

DDポイントの制度もなくなるので、さらに割高感を私は感じます。

なお、ブログを始める前にディナーにも行ったことがあるのですが、ランチ、ディナー共に同じ感想です。

夜ガッツリ利用するなら、アラカルトじゃなくて、一休でコースをガツンと頼んじゃった方がいい気もします。値段が確定するので、お店の滞在を気兼ねなく楽しめるのではないでしょうか。

お昼もカフェ利用も兼ねてじっくり楽しむならコースとカフェつけた方がいいかもしれません。

オランジェ (orange) - 六本木/シャンパンビストロ [一休.comレストラン]
美味しい一皿と共にシャンパンをカジュアルに楽しめるビストロ。シャンパンをカジュアルに楽しめるビストロです。シーンを選ばないシックな雰囲気のダイニングレストラン、女子会や接待に人気の個室もございます。メインの特製ローストビーフは、自家製グレービーソースと共にじっくりと焼き上げた逸品。香り豊かなトリュフをあしらったフレンチ...
【公式サイト】orange「オランジェ」 - 六本木フレンチ、カジュアルシックな空間
東京ミッドタウンのビストロフレンチ。深夜までオープンしております。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました