KINEEL(キニール)の姫ケーキをテイクアウト

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

東京ミッドタウン(六本木)に2021年8月6日にオープンしました。
フルーツインライフの隣のお店です。

一見テイクアウト専門店に見えますが、イートインもできます。

都内ですと、日本橋三越本店にも出店しているようです。

450円前後のプチケーキを販売していると聞くと、どうしてもアングランと比較してしまい、アングランの方が少し高め(500円前後)ですが、やっぱり美味しく感じますね。。

とはいえ、アングランは青山の奥地にあってなかなか買いに行くわけにも行きませんから、三越やミッドタウンにこういうお店があると便利かもしれません。
味もアングランと比較しなければ十分おいしいと思いました。

スポンサーリンク

キャラメルエペ 432円

個人的には一番美味しかったです。
中に入っているキャラメルソースがほろ苦く、クリームとの組み合わせもいい感じ。

スポンサーリンク

柚子ブール 432円

これも美味しかったです。キャラメルと甲乙つけ難かったですね。
見た目で感じて期待する美味しさと一致しています。

スポンサーリンク

ベリーベリーバニラ 432円

クリーミーで柔らかい美味しさです。

スポンサーリンク

カシスオランジュ 432円

これも期待通りの美味しさです。カシスの味がしっかり効いていて美味しいです。

スポンサーリンク

レアチーズタルト 432円

ピンクの円盤はチョコレート。
割と普通にレアチーズケーキでした。
中は何も入っていないと思ったら、そんなことなかったです。

スポンサーリンク

梱包

イートインメニューがあります。
意外とケーキ2個食べたら多い気がします。

店舗情報

KINEEL(キニール)
東京ミッドタウン プラザ B1
03-6721-1722

コメント