山治(やまはる) 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

あまりにも美味しくて、コスパ高くてビックリしました。

お店の雰囲気もよく、スタッフさんもとてもいい人で、立ち食いであることを忘れます。

高級カウンター寿司をそのまま立ち食いスタイルにした感じで、T-MARKETっぽくあり、そして、T-MARKETでもトップクラスのおすすめ店舗だと思います。

スポンサーリンク

メニュー

にぎり8貫でわりとお腹いっぱいになります。

1600円ですと、T-MARKETの他のお店で何食べてもそんなもんなので、とてもコスパ高いと思います。

アラカルトも、価格の分布がちゃんとされていて、ウニとか高いけど、普通のネタは普通の価格で良心的だと思いました。私はむしろ、味とかサバとかの方が好きなので・・。

注文は完全にタブレットです。

セットメニューもタブレット。

黒板メニューもタブレットです。

黒板メニュも惹かれるものが多いです・・。ついつい、もう一貫頼みたくなるのではないでしょうか。

注文履歴を見てびっくり。配膳時間が細かく記録されています・・。

いつ記録しているんだろう・・。

スポンサーリンク

ランチコース(8カン)1600円

一貫ずつ握っての提供でした。これは驚きました。本当にカウンター寿司スタイルです。

醤油等も全てつけていただいての提供なので、手元に醤油皿とかもありません。

鯛の昆布締め

しっかりしまっていてとても美味しいです。最初から驚きです。

赤身

わさびではなく、カラシでの提供で、驚き。楽しいですね。

えび

トロトロ、モチモチ、これは美味しい

ホタテ

分厚くて生臭くなくて美味しい

サーモン

ねっちり、食感しっかりで美味しいです。

カンパチ

シャリシャリ、脂乗ってて美味しいです

シメサバ

しっかりしまってて酢の味で口直し的に美味しいです。
順番考えられてる感じがします。

手巻き

豪快に手渡しでの提供です。

ネギトロかな。美味しいです。

お椀

ホッとしますね。青のりのお味噌汁でした。

玉子

しっかり硬い、甘い卵焼きです。デザートですね。

スポンサーリンク

ランチコース(11カン)2600円

※1600円コースと同じものは感想スキップします

中トロ、素直に美味しいです

生だこ

もちもちで美味しかったです。

※食べるのに夢中で写真を撮り忘れたようです・・

カンパチ

※食べるのに夢中で写真を撮り忘れたようです・・

シメサバ

※食べるのに夢中で写真を撮り忘れたようです・・

イワシの酢締め

とてもさっぱりしていて美味しかったです
※食べるのに夢中で写真を撮り忘れたようです・・

手巻き

玉子、穴子

煮穴子はふわっふわでケーキみたい、カステラみたいでした。

逆に玉子の方が固くしっかりしていて、対照的な2品でした。

お椀

スポンサーリンク

アラカルト

1600円のランチにアラカルトを追加するといい感じに・・!

金目鯛 350円

あぶってあって香ばしくて、ほんのり甘くて美味しかったです。

白エビ 500円

殻が綺麗にとってあって、小さな白エビがしっかり握ってあって、口の中で広がって美味しかったです。

コメント