ブラッセリー・ヴァトゥ (Brasserie Va-tout)のラザニアをテイクアウト

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木の外れ、六本木一丁目に近いところにあるカフェ&レストランです。
個人的にはラザニアのイメージがとても強いです笑

ということで、ラザニアをテイクアウトしてみました。

ちなみにUberEatsも対応していますが、ラザニアの値段が店頭価格とUberEatsの価格が同じという良心的なお店です。

スポンサーリンク

ラザニア 1,100円

パンとサラダが付いています。
ラザニアは焼いた状態だけでなく、冷蔵状態でも受け取りが可能です。
焼きたての方が美味しいので、自宅や職場などレンジがあるところで食べるのならば、冷蔵状態で受け取ってチンした方が美味しいと思いますよ。

これが温める前の状態。
トースターではなく、レンジでOKです。

こちらがチンした後の写真。600Wで5分強。
店頭で食べる時もそうなのですが、一人で食べるとちょっと多い気がします笑
2人でシェアしたいところですが、ちょっとシェアしにくいですよね、ラザニアって。

普通に美味しいので、夕ご飯のおかずのもう一品とかでもいいんじゃないかと思います。

スポンサーリンク

テイクアウトメニュー

スポンサーリンク

店内雰囲気

スポンサーリンク

店舗情報

ブラッセリー・ヴァトゥ (Brasserie Va-tout)
東京都港区六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080

コメント