治一郎 六本木ヒルズ店では六本木限定パッケージのバームクーヘンを買ってみた

ショップ

最近よく見かけるので治一郎は知っていてもらったこともあったんですが、買ったことはなかったんですね。

ただ、バームクーヘンよりラスクの方が、高級な染みチョコな感じで好きだったりします笑

人からバレンタインで、治一郎のラスクをもらった時に、こういう手もあるなと関心した記憶があります。普通のチョコをもらうより嬉しいって感じました。

ということで、六本木ヒルズノースターワーにできたので早速行ってみました。

何を買おう・・と思っていたら、六本木店限定の箱が!

って書いてあります!!

中身は普通です!

限定なのは箱だけ!!

贈答品としてはネタ的にいいかもしれません!

おすすめのラスクも入っています!

個人ランキング的には

ラスク > バームクーヘン > チョコケーキ

ですね!

個装のバームクーヘンのパッケージは凝っていて、スプーンがついてます!

便利!

可愛い!

ということで、ラスクがオススメですが、バームクーヘンは一人でワンホール食べられるくらいふわふわ系で美味しいですよ!

個人的には何これバームクーヘンじゃないねっていう美味しさです!焼き菓子というより生菓子っぽいのかも。

治一郎 | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills
治一郎│公式ブランドサイト
濃厚でありながらも上品な甘さが口のなかでふわっと広がっていく「治一郎のバウムクーヘン」を初めとする「治一郎ブランドサイト」です。商品のご紹介や取扱店舗・オンラインショップをご案内します。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました