イルブリオ(ILBrio)六本木でテイクアウトのケーキやパティスリー・サダハル・アオキのお菓子が購入できる

マンション

六本木でâtisserie Sadaharu AOKI parisというとミッドタウンを連想しますが、六本木ヒルズでも実は売っています。

売っています、というか、この前初めて知りました!

六本木ヒルズのレストラン街を歩いていたらどこかでみたことあるロゴだなぁと思っていたんですね。あれ、ミッドタウンに迷い込んだかなとかと思っちゃいました。

オーナーが仲良いらしいですね。

六本木ヒルズにAOKIがあるメリットは明確にあって、ヒルズポイントが貯まるということです笑

私はヒルズポイント修行を常にしていますので、Sadaharu AOKIが六本木ヒルズで購入できると知って嬉しくなりました笑

あとは、ユニクロと無印、サンフルーツあたりがヒルズ(森ビル関連施設)にきてくれると完璧なのですが・・。

イルブリオのケーキも販売しています。

小さめのサイズのケーキが売っていて、これはこれで使い勝手が良さそうです。

スポンサーリンク

季節のショートケーキ 2,600円

お誕生日ケーキってどこも大きくて食べきれないなって思ったことありませんか?
特に2人とかだと大きんですよね。

イルブリオのケーキは2人でも食べ切れるサイズでいい感じでした。

小さいお誕生日ケーキを六本木ヒルズで探している人にはお勧めです。

マンション
スポンサーリンク
応援ポチお願いします。他にも港区の情報発信しているブログが見つかりますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました