入鹿TOKYO 六本木

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木に新しくおいしいラーメン屋さんが増えました。

東京ミッドタウンの隣の立地で化学調味料を一切使用していない塩・醤油味のラーメン屋さんです。

さっぱり美味しいラーメンが好きな方にはオススメだと思います!

ところで、店名から勝手にジビエ系のお店かと思ってたんですが、そんなことはなく普通のラーメン屋さんでした汗

スポンサーリンク

柚子塩らぁ麺 980円

個人的には柚塩ラーメンというとAFURIを連想したんですが、全く違う味わいでした。

上に乗っているのは梨ペーストです!
味変ができて楽しめました。

チャーシューも薄切りでチャーシューっぽくなくて面白かったです。

麺は細いながら気持ち太め、若干柔らかめでした。
※個人的には極細の硬めが好きです

ちょっと変化球的な味わいですが、塩ラーメン好きには一度は食べてもらいたいラーメンですね!

スポンサーリンク

ポルチーニ醤油らぁ麺 980円

上に乗っているのがポルチーニ茸のペーストです。
思った以上に香り強めで楽しめます。

サラッとした美味しい醤油ラーメンでした。ポルチーニはかなり強めなので、醤油味を楽しんでから解いた方がいいと思います!

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内

おそらく物件の都合なのだと思いますが、奥に個室があります笑

スポンサーリンク

店舗情報

入鹿TOKYO 六本木
イルカトウキョウ
03-5786-0029
東京都港区六本木4-12-12 穂高ビル 1F

コメント