ブーランジェリー・ボヌール 六本木ヒルズノースタワー店のパンの感想とメニューを写真付きでご紹介

ショップ

boulangerie Bonheurは六本木界隈では珍しい柔らかもっちりパンの商品が多いパン屋さんです。
子供がいる家族向けのパンとして特におすすめかなと思いました。
あと、自分はハードパンが好きですが、柔らかパンが好きな人には間違いなくオススメです。

スポンサーリンク

コッペパン 2個で200円

このお店に行くと、コッペパンが山のように販売されているのが目につきます。
なかなかないですよね、コッペパンたくさん売っているパン屋さん。

こんな感じで売っています。

ちなみに、コッペパンに力を入れているので、コッペパンサンドも販売しています。これもかなり珍しいように思います。

いわゆるお惣菜パンなんですが、さすがは六本木ヒルズ、おしゃれなお惣菜パンです笑
繰り返しになりますが、自分はハードパン好きなので、コッペパンのサンドはあまりテンションが上がらないのですが、これが好きな人には貴重ですよね。

クロワッサン 220円

イチオシとしてWebにも店頭のポップにも書いてあるんですけど、そこまでかな?という風に感じます。やっぱりコッペパンがイチオシに思うんですが笑
正直なところ普通のクロワッサンに感じます。値段も普通に思います。

ショコラ 220円

ふんわりもっちりのショコラです。
このお店らしいパンだなぁって思います。美味しいですよ。

ガレット・デ・ロワ (値段は後述)

12/26 – 1/31の期間限定です。
値段は安いですが、その分味もまあ、普通かなという感じです。
お手軽にガレット・デ・ロワを楽しみたい人向けですね。
ただ、せっかく楽しむなら同じ六本木ヒルズならロブションの方が個人的にはお勧めです。

多彩なサイズ展開です。
ガレット・デ・ロワは大きくてボリューミーなので、小さいサイズはありがたいですね。
大:2,400円
大 1/4 (王冠、ウェーブ無し):520円
小:1,200円
小(王冠、ウェーブ無し):1,000円
小1/2 (王冠、ウェーブ無し):500円

王冠とウェーブがないのもどうかと思いますが、200円という現実的な金額は迷う人も多そうですね笑
あと、大の1/4と小の1/2はどちらがいいのでしょうか・・。

ウェーブは色々な種類から選べました。

王冠は長い袋に丁寧に梱包していただきました。

ディスプレイ

店舗情報

ブーランジェリー ボヌール
六本木ヒルズノースタワー B1F
03-6812-9216
ブーランジェリー ボヌール | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました