メゾンカイザーのおすすめのパン

パン屋

MAISON KAYSERはフランス発のパン屋さんです。

個人的にはPAULと並んで昔は高いフランスブランドのパン屋さんのイメージがあったんですが、周辺相場が上がったためか、最近は安くてコスパが高いパン屋さんに感じるようになりました。

出店場所も、ミッドタウンやデパートと使い勝手がいいので、一周回ってコスパ高くて日常的に利用しやすいパン屋さんだなと思っています。

スポンサーリンク

クロワッサン 270円

外はサクサク中はしっとり。トーストしない方がいいかな。しても悪くなかったけど。

ところで、クロワッサンは200円台であって欲しいと思うのですがどうでしょうか。

スポンサーリンク

パンオショコラ 292円

サクサクでチョコはビター。美味しいです。

断面も綺麗ですね。

スポンサーリンク

カヌレ 292円

外はしっかり蜜蝋のパリパリ。
内側はもちもち。私が想像する理想的なカヌレ。

ピスタチオパン 411円

ウリのパンですかね?店内でプッシュされている気がします。気のせいかもしれませんが。
ピスタチオの風味がしっかり効いていて美味しいです。
ピスタチオ好きならぜひ。

パン オ レザン 314円

ベーシックに美味しかったです。

プリエ オ ショコラ 335円

仲が大きな空洞で結果パリパリ。
食感が面白い。パンオショコラよりこっちの方が面白いかも。

クロックムッシュ 432円

思った以上に美味しくてびっくりした一品です。
お店によって美味しさのバラツキが多いタイプの商品なのではないでしょうか。
食パン部分がサクサクしていて、中身のベシャメルソースも水っぽくなく、美味しかったです。
これはオススメですね。

オーガスタルティフレット 422円

美味しい。フォカチャももちもち、じゃがいももおいしいです。いい感じのお惣菜ぱん。メゾンカイザーはお惣菜パン美味しい気がします。フランスっぽくないんですけどね笑

パン オ フロマージュ 476円

他のお店では見かけないように思いますがどうでしょうか。
中はふんわりで、外に薄いチーズの膜があってパリパリ。
パリパリ、ふんわり、チーズが美味しいそんな美味しいパンでした。

ハムとエメンタールチーズのサンド 594円

マスタードが効いています。
グリュイエールチーズもハムもパンも美味しいです。
せっかく素材が美味しいからマスタードなくてもいい気がしますが、好みが分かれそう。

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました