虎ノ門3206 神谷町にあるサンドイッチ屋さん

4.0
パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

色々な種類のサンドイッチが買いやすい価格で販売している東京メトロ日比谷線神谷町徒歩1分のところにあるお店です。
※カフェ、パスタなどもあります。

全く前情報無しに前を通ると「3206」という謎な店舗名と一見カフェにしか見えない外観から、パン屋さんだって気がつかない人も多いのではないでしょうか。

ぱっと見はレストランっぽいですね。

ちなみに、3206は旧店舗の住所で、昔は3軒隣にあったのが移転してきて、今は住所的には3204です笑
また、住所的には虎ノ門3丁目なんですが、立地の認識的には神谷町です。
最近虎ノ門ヒルズとか有名なので、この辺り虎ノ門の認識ないですが、神谷町は虎ノ門アドレスなんですよね。

反対角度から見ても、レストランにしか見えないですね・・。

スポンサーリンク

サンドイッチ

神谷町界隈のパン屋さんでこのボリュームのサンドイッチが480円はそこそこコスパ高いと思います。

デビルドエッグ 480円

ピクルスが少し甘めでいい感じのアクセントで美味しいです。
半熟卵とたるたるがまったり、食べ応えもあります。おすすめ。

三元豚ロースかつサンド 480円

豚肉が柔らかくて美味しいです。
辛子しっかりなので、子供向きではないですね。
大人の味で、美味しいです。これもお勧めです。

スポンサーリンク

ショーケース

スポンサーリンク

店舗情報

Toranomon 3206
PASTA & SANDWICHES
東京都虎ノ門3-20-4 CRESIDENCE KAMIYACHO 1F
03-6435-7933
サンドイッチ、ケーキ、オードブルのデリバリーなら虎ノ門の【3206公式】
千代田、港、中央、目黒(新宿、渋谷、品川の一部)エリアでサンドウィッチやパスタ類【デリバリー・ケータリング】から揚げやサラダなど豊富にラインナップ。
3206 本店 (サンニイゼロロク【旧店名ソーホーズ・ベーカリー SOHO'S BAKERY】) - 神谷町/パン | 食べログ
3206 本店/サンニイゼロロク【旧店名ソーホーズ・ベーカリー SOHO'S BAKERY】 (神谷町/パン)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳...

コメント