Pavlov(パブロフ)虎ノ門ヒルズ店にいった感想をメニューとおすすめ商品を写真付きでご紹介

2.5
ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

横浜元町のパウンドケーキ屋さんですが、都内でも六本木ヒルズ、GINZA SIXにも出店していますが、イートインができるのは虎ノ門ヒルズ店だけなので貴重な存在です。

いちばんの注目は、イートイン限定のプリンアラモードではないでしょうか。
横浜本町の本店と虎ノ門ヒルズ店でしか食べることができません。

スポンサーリンク

プリンアラモード 1,210円

パブロフはどちらかというとテイクアウト(お土産)メインのお店なんじゃないかと思うんですが、プリンアラモードはイートイン限定です。
限定って聞くと注文したくなっちゃいますよね。。

ちょっと高いしボリューミーだけど、頼んじゃいます。

正直、パウンドケーキ関係ないんじゃないかと思わなくもないですが笑
※一応パウンドケーキ入っているみたいですが、感じませんでした。

スポンサーリンク

ヴェリーヌデザート 756円

パウンドケーキを重ねているそうなんですが、普通のスポンジケーキのような感覚で美味しく食べられました。
パウンドケーキだと重たいかなぁと思ったんですが、そんなことなく、軽く食べられて自分的には好みでしたよ。

スポンサーリンク

ディスプレイ

コーヒーよりも紅茶推しのようでした。
セットだと400円と良心的なお値段ですね。

スポンサーリンク

店内は?

キラキラしていて華やかな店内です。

イートインの席は少ない狭い店内ですが、華やかな気分でお茶できますよ。

スポンサーリンク

店舗情報

パティスリー パブロフ
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 1F
03-6273-3432

横浜元町のパウンドケーキ専門店 - Pavlov(パブロフ)
パウンドケーキ、ケーク・サレが自慢の、横浜元町の焼き菓子専門店。結婚式や各種ギフトにもどうぞ。焼きたてのケーキとこだわりのお飲み物をお楽しみいただけるカフェも併設しています。
パティスリー パブロフ | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills

コメント