六本木 瀬里奈 本店のテイクアウト

ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

お鍋、特にしゃぶしゃぶなんてどこでも同じだろう、なんなら自宅で食べた方が美味しいまであると思っているんですが、瀬里奈のしゃぶしゃぶは美味いです。

こんな美味しいものか・・

と思うのですが、何なんでしょうかね。

特に、かにしゃぶしゃぶが美味しくて、瀬里奈で初めて食べて以来何度も自宅でトライしているんですが、瀬里奈クオリティになりません・・。

そんな瀬里奈がテイクアウトのサービスを開始していたので、早速利用してみました。

スポンサーリンク

瀬里奈本店 しゃぶしゃぶセット 税込12,960円(2人前程度)

高級感ある梱包で、野菜がちゃんとパックされていていました。

いい眺め・・。
蟹もしっかりパックされています。

肉と蟹を拡大・・。

しゃぶしゃぶのタレです。
これが美味しい。
きっとこれが美味しいんだなぁ・・。

市販品では再現できない美味しさです。ポン酢もごまだれも料亭の味がします。

ふふふ。

この蟹の美味しさっ。テイクアウトでも完璧でした。

瀬里奈本店 オードブル詰合せ 税込12,960円(2人前程度)

実は鍋以外は食べたことなかったのですが、オードブル頼んでみました。

お重みたいな感じですね。

光っています。

写真で見ると何だか少し残念なふうに見えますが、実際はなかなか豪華な感じです。

このステーキがびっくりするくらい美味しかった・・・
かなりおすすめのステーキ。

そして右は酢豚。これもかなり美味しい・・。

左は銀だら西京焼きはびっくりするくらい美味しかったですね・・

さりげなくあるごぼうも家族で人気でしたね。

右のエビチリも当然美味しいです。

コロッケと春巻きは普通に美味しかったです。

そしてびっくりしたのが、右の鮑とたたききゅうり。これ、アワビなんですよ。

メニュー見ないで最初食べてたんですが、ずいぶん美味しいイカだなぁ、蕪かなぁ?とかと思ってたんですが、あわびでした笑

こんなアワビ料理贅沢すぎる・・。

こんな感じの袋に入っていました。

スポンサーリンク

店舗情報

六本木 瀬里奈 本店
東京都港区六本木3-12-2
03-3402-1051

コメント