BARNEYS CAFE BY MI CAFETO PREMIER は洋服屋さんの中にあるカフェコーナーです

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

このカフェは、2016年9月16日に東京ミッドタウンの目の前にできたトライセブン ロッポンギ(TRI-SEVEN ROPPONGI)で出店しているバーニーズ ニューヨーク(BARNEYS NEWYORK)の中にあるコーヒー屋さんです。

看板とか全く無いので行き方が分かりませんが、普通に洋服屋さんに入って真ん中の階段を上がって行く感じです

正しく表現すると「洋服屋さんの中にあるカフェ」というより「洋服屋さんに併設されたカフェ」という感じです。

ネットで調べるとお洒落なカフェっぽく見えるし紹介されているので、デートとかで行こうとする方もいるかもしれませんが、そういう用途では全くお勧めできません
丸の内のパパスカフェみたいなものを想像していたのですが違いました‥。

もちろん、このカフェ自体は写真の通り超お洒落空間なのですが、言葉通り洋服屋さんの中にあって、店舗面積がとても狭く座席数も5席くらいしかありません。
一瞬どこにカフェがあるのかがわからないくらいひっそりとあります笑

デパートの中のカフェというより、手前まで洋服が並んでいます

めちゃくちゃお洒落空間なのは間違い無いんですが、この写真に写っているものがお店の全てです。
で、お客さんをみていると、洋服を買いに来た人がレジの待ち時間とかにいっぱいコーヒーを飲むみたいなそんな感じで利用されているように思います。

ちなみに、コーヒーは820円からと超高いです笑
ドリップコーヒーやエスプレッソマシンでいっぱいいっぱい入れてくれますが、どうでしょうか笑

アイスコーヒーもドリップコーヒーから氷で冷やして入れてくれます。

こちらはアイスカフェラテ

雰囲気重視のカフェなのに、この日はテイクアウトしてコーヒーをいただくという非常に贅沢な使い方をしました笑
同じビルにブルーボトルコーヒーあるんだからそっち行けよって感じですね笑
ちなみに美味しかったですよ。というか美味しく無いと困ります笑

スポンサーリンク

店舗情報

ミカフェート 六本木店
BARNEYS CAFE BY MI CAFETO PREMIER
東京都港区六本木7-7-7 2F
※バーニーズ ニューヨーク 六本木店内
070-4308-0951
世界最高品質のコーヒーを追求する株式会社ミカフェート
「すべてはコーヒーのために。」ミカフェートはコーヒーハンター川島良彰が築いた品質基準をもとにした世界最高品質のコーヒーを追求しています。

コメント