TOKYO NODE CAFE 虎ノ門ヒルズステーションタワー店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門ヒルズはカフェ天国で、良質で個性的なカフェがたくさん集まっています。

そこに、また新たな魅力的で使い勝手が良くて、日常遣いできておしゃれで美味しいカフェが増えました。

位置付けには美術館カフェで、虎ノ門ヒルズには今までなかったタイプです。

カフェは何個あってもいいので、嬉しいですね。値段もそんなに高くない普通価格なのもグッドです。

スポンサーリンク

BEEF 経産牛のハンバーガー 1,500円

体にも環境にも美味しい食」をテーマにした同店らしいメニューだと思いました。

あまり経産牛を出すお店は多くないと思います。

パテがかなり厚めなのが特徴で、肉肉しい味わいです。

好みが分かれるかもしれませんが、美味しかったです。

なお、付属している、オリーブがとても美味しかったです。

スポンサーリンク

TOKYO NODE ケールサラダ 1,400円

ボリューミーで非常に美味しいサラダでした。

フルーツたっぷりですが、それに合うドレッシングでペロリと食べてしまいましたね。

スポンサーリンク

青唐辛子の豆乳カルボナーラ 1200円

青唐辛子&豆乳ということで結構な変化球のカルボナーラですが、とても美味しいです。

麺がリングイネ的で、四角く分厚く、硬めの茹で加減でそれもまた少し変化球な気がして面白く美味しく食べることができました。

パスタは若干価格低めに設定されているので注文しやすいと思います。

スポンサーリンク

SeeFood ボロネーゼ 1,300円

牛肉が入っていないボロネーゼ!

お初です。

シーフードも端材を使っているということで、サステナブル感が出ています。

これがとても美味しい。

シーフード好きなら間違い無くオススメですね。

スポンサーリンク

TOKYO NODE プリン 800円

同店名物?プリン?

せっかくということで注文しました。

ちょっと凝りすぎていて斜め方向行っている気もしますが、コーヒーによく合うプリンというかカップケーキですかね。

ちょっと重たい感じもしますが、美味しいです。

プリンという感じもしませんが、とろとろ系プリンでした。

スポンサーリンク

テリーヌショコラ 800

柑橘系のピールが乗っていて、金木犀のように綺麗な一皿。

プリンと違って王道の直球コッテリ濃厚チョコテリーヌでした。

プリンよりこっちの方が好きな人多いかも。

アイスクリーム 800円

びっくりするくらい普通のアイスでした。

カフェラテ 700円

安くはないけど、立地的に妥当な価格に思います。

普通に美味しいラテでした。

サングリア 白ワインベース 1000円

普通にお酒が売っているカフェで、なんかお店の雰囲気、メニューから、なんかなぁと思って、サングリア頼んでみました。

とてもおしゃれで可愛らしいサングリアが登場!

こんなのもいいかもですね。お店の雰囲気に合っています。

店舗外観

虎ノ門ヒルズステーションタワーの8F TOKYO NODEのエリアにあって、知らないと行きにくいかもしれませんが、普通に行けます。おしゃれな外観ですね。

天井はスケルトンですが、ちゃんと綺麗にデザインされています。TOKYO NODEっぽいですね。

テラスに出られたり出られなかったり?よく条件がわかりません。

東京タワーがよく見えます。

東京タワーが見えるカフェです!

いろんな席からちゃんと見えます。

メニュー

コメント