たきちゃんラーメン 虎ノ門ヒルズビジネスタワー店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

勝本のてんせんめんの跡地にできたラーメン屋さんです。

虎ノ門ヒルズビジネスタワーには虎ノ門横丁にも勝本がありましたが、てんせんめんと同時に閉店し、気軽に行けるラーメン屋さんが無くなってしまっていたところだったので、ラーメン屋さんがまたできたことは嬉しいですね!

スポンサーリンク

中華そば 900円

チャーシュー麺がメニューに別途あったので、ひょっとしてチャーシュー入っていないのかな?と思ったら、しっかりたくさん入っていてびっくりしました。

チャーシューが売り(切り立て抜群!と看板にありました)とのことですが、本当に美味しいチャーシューでした。
とても柔らかくてジューシーでびっくり。

さっぱり目で美味しいいい意味でストレートに美味しいラーメンでした。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

調味料

テーブルレイアウトがてんせんめんの頃を思い出します。

スポンサーリンク

店舗情報

たきちゃんラーメン
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー B1
03-6206-7110

コメント