タコスウェイ (TacosWay)虎ノ門ヒルズ店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門ヒルズビジネスタワーにあるお店です。

安くて美味しくて、店内も広々していて虎ノ門ヒルズの中でもかなりおすすめのお店です。

スポンサーリンク

タコス プレート 1,000円

タコスは6種類から選べます。
タコスもサラダもご飯も美味しいです。

ご飯はインディカ米でパラパラしていて美味しいですし、一番右のは豆をすり潰したもので、見た目は謎な感じですが、とても美味しかったです。これで1,000円はコスパ高いですね。

スポンサーリンク

タコライス 800円

タコライスって具材をご飯の上に乗せるだけのようでいて、意外とお店ごとに美味しさの差が出る料理だと思うのですが、このお店のタコライスはとても美味しかったです。

別添えのソースがもらえるんですがそれをかけると味変でまた美味しかったですよ。

スポンサーリンク

TWトスタダボール(チキン)1,000円

めっちゃ美味しいです。これ1,000円は虎ノ門ヒルズのリッチ考えたらコスパ高いですね。
1つ上の階の横丁よりこっちの方がいいかなぁとすら思えてきます。
パリパリのタコスボールの中に色々入っているんですが、よく見たらタコスプレートに入っているのとほぼ同じ感じですね笑
プレートか、ボールかの違いなのかなと思いました。
が、このパリパリが美味しいですね。超おすすめ。

スポンサーリンク

アルチメートブリト 900円(スモール) / 1300円(ラージ)

2サイズ展開です。私はスモールで十分お腹いっぱいになりましたね。
写真にある通り、トルティーヤで巻いたブリトーです。
いわゆるタコスというと、このブリトースタイルのお店が多いように思います。
他の商品と同様にしっかり美味しいです。他のお店のブリトーより特に美味しいなぁと思います。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店内雰囲気

店舗情報

Tacos Way
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 2F
03-6257-1901

コメント