銀座・和光(WAKO)のケーキテイクアウト

ショップ

銀座交差点にある和光のビルの隣にあるアネックスでテイクアウト向けの生ケーキが販売されています。

老舗らしさもありつつ、逆にホテルケーキではあまりないようなケーキがあって面白いですよ。
銀座はコレといった決め手となる生ケーキ屋さんが逆にないように思いますが、和光のケーキはその中で候補になってくるのではないかと思います。皆さんはいかがですか。

スポンサーリンク

ピエール ジョセフ 756円

これはかなり美味しいです。
コニャックをたっぷり染み込ませたチョコケーキなのですが、言葉通りたっぷりとお酒が入っています。

お酒を飲みながらチョコを食べている感じ。

ここまで思い切ってコニャック入っている生ケーキもなかなかないのでは。

お酒のケーキが嫌いでないなら超おすすめです。

スポンサーリンク

エキゾチック ショコラ 702円

パッションフルーツ、マンゴー、ライムとチョコレートの組み合わせ。
期待通りの美味しさですが、和光であえて選ばなくてもいいかも?

スポンサーリンク

タルトバナーヌ 756円

和光の中で一番独特の存在感を出しているケーキです。
一点、バナナかなぁ、、あまり惹かれないなぁと思いつつ、見た目の誘惑で買っちゃいました。
味はしっかりバナナなんですが、思っていた以上に美味しかったです。
おすすめですね。

レモンパイ 756円

老舗はこういうベーシックなケーキが美味しいですね。
酸味が強目で美味しかったです。
私がレモンパイ、レモン系好きだということは前提でありますが、おすすめです。
やっぱりこういう昔からあるのが美味しいですね。

梱包

ディスプレイ

店舗情報

WAKO ANNEX
中央区銀座4丁目4-8 和光アネックス
03-5250-3102
記事の新着情報などをTwitterで告知しています
ショップ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました