虎ノ門横丁セラー HAND PICKING WINE

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

何でワインセラーなのに、ベトナム料理何だろうって思ったら、外苑前にあるモダンベトナム料理店「An Di」のオーナーソムリエ・大越基裕さんがディレクターをしているワインセラーなんですね。
ここのバインミーもAn Diが手掛けているとのことです。

私はあまりワインを飲まないので、ワインセラーなのに、ワイン買わず、食事だけの記事っていうのも何ですが・・。

スポンサーリンク

Ăn Đi バインミー 990円

レバーペースト状のバインミーでした。
恐らくワインに合うからということだと思うのですが、レバー苦手な人は注意してください。

スポンサーリンク

Ăn Đi チキンライス 990円

すごく美味しいチキンライスでした。
シンガポール チキンライスとは違う、ベトナム風なんですかね、タレも美味しいし、上に乗っている香草もいい感じ、ライムがついていてそれを絞るとまた美味しいです。

チキンもいい感じでした。

個人的にはバインミーよりこっちの方がおすすめですね!

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

店舗情報

HAND PICKING WINE
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁
03-6550-9361
HAND PICKING WINE | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills
ワインテイスター大越基裕氏が監修する虎ノ門横丁のワインセラー。併設したバーでは「An Di」監修のモダンなアジアンおつまみが味わえます。

コメント