三井ガーデンホテル六本木プレミアのモーニング(朝食)の感想

ホテル

このホテルの1番の特徴は最上階のレストランで、朝食もとても美味しくてお勧めです。

このホテルに泊まるなら間違いなく朝食付きのプランがお勧めです。
その辺のビジネスホテルとは比べ物にならないクオリティで、満足間違いなしですよ。

メニューが色々な種類があるので選ぶのに迷ってしまうくらいです。

スポンサーリンク

メニュー

できるだけ早い時間がお勧めです。
今回私は9時過ぎに行ったのですが、いくつかのメニューが売り切れでした。
また、ノンアルコールスパークリングワインも気になったのですが、なんとこれも品切れ‥。

品切れでも料金は変わりませんので、早くいくのが吉ですね。

スポンサーリンク

SIDE DISH PLATE

洋食メニューに共通でついてくるセットメニューです。
すごい豪華ですね・・。正直なところ、これだけでお腹いっぱいになるボリュームがある気がします。

サラダが特にボリューミーで、かなりの量があります。

さらに、おかわり自由です笑

ちなみに味は全部とても美味しいです。流石です。

スポンサーリンク

全粒粉のヘルシーパンケーキ・セット

もっちり系のパンケーキ。
生クリームは所謂パンケーキ屋さん的なふわっふわで軽くて美味しく食べられました。

ただ、自分はもう歳なのかもしれませんが、朝からこのボリューミーなーパンケーキはボリューミーでした笑

友達や家族と泊まっているならシェアするのがいい気がしますね。

トリュフ・ローストビーフバーガー

朝からローストビーフ!?ハンバーガー!?とかと思いつつ、半分ネタで注文してみました笑

そしたら、これ、意外といいんですよ。

個人的にはパンケーキより朝食っぽいなと思いました笑

なぜかというと、ローストビーフに脂が全くないんですね。言ってみればビーフハムみたいな感じ。
そして、バンズもさっぱりとしているので軽いんですね。

見た目はハンバーガーですが、ハムサンドって考えてみれば朝食っぽくないですか?

ポテトフライもトリュフ塩がかかっているのかな?美味しかったです。

これはお勧めですね。ノーマルローストビーフも気になってきました。

SIDE DISHES

サイドディッシュを個別に追加でもらえます。

アサイーボウル

真ん中にアサイーのシャーベットが乗っているスタイルでした。
イメージしていたものとは違いましたが美味しかったです。
下のヨーグルトとミックスしてもいい気がしました。

カシスシャーベットみたいな風味でしたね。

ヨーグルト

極めて普通のヨーグルトでした

トースト

メニューに書いてなかったんですが、他の人が食べてたのでトーストも頼んだら貰えました。

クロワッサンの方はちょっと謎クロワッサンでスナックみたいな感じでした。

トーストの方は普通に美味しかったです。

ドリンク

バーカウンターにドリンクがあって、セルフサービスな感じでした。
所謂よくある飲み物が並んでいる感じです。

お持ち帰りセットがあります!

ホットコーヒーをテイクアウト(もちろん無料 / というか料金に含まれている)できるセットがあります。
これは嬉しいサービスですね!

店内イメージ

夜はムーディーなバーですが、朝は爽やかな店内。

関連記事

ランチやディナー、バー利用の感想は以下の記事でまとめています。

ホテル全体のイメージはこちら

宿泊予約はこちら

各種予約サイトで予約できるので、ポイントなど使い勝手のいいところから予約するのがおすすめです

一休

【三井ガーデンホテル六本木プレミア】 の空室状況を確認する - 宿泊予約は[一休.com]
三井ガーデンホテル六本木プレミア 宿泊予約は 東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅より徒歩約5分。館内には、六本木の夜景をお楽しみいただけるよう大きな窓を配した客室、宿泊ゲスト専用のフィットネスジムを設置。

Yahooトラベル

三井ガーデンホテル六本木プレミア - 【Yahoo!トラベル】
三井ガーデンホテル六本木プレミアの宿泊・予約情報。駅から徒歩5分以内、コンビニ徒歩5分以内 三井ガーデンホテル六本木プレミアの宿泊予約はYahoo!トラベル。

るるぶトラベル

https://www.rurubu.travel/hotel/japan/tokyo/mitsui-garden-hotel-roppongi-premier?cid=1839115

ホテル情報

三井ガーデンホテル六本木プレミア
東京都港区六本木3-15-17
03-5545-1431

コメント

タイトルとURLをコピーしました