さくら坂公園(ロボロボ公園)は六本木ヒルズ裏にあるセレブ公園と噂(動画あり)

公共施設
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ご覧の通り、六本木ヒルズレジデンスの真裏。そして、レジデンスから歩道橋伝いに道路渡れるので、シームレスに遊びに来れます。

ママが六本木ヒルズで大人の用事している間、子供とパパが遊びに来るとかそんな使い方もできますよ。

場所柄かセレブな公園と呼ばれているみたいですけど、そんなセレブ感はしないですけどね。。
どちらかというと檜町公園の方がセレブ感を感じます(^^;

公園の至る所にロボットがいます。


珍しいローラー型の大型滑り台があります。普段は行列ができるほど人気です。

いろいろな滑り台があります。カラフルで楽しいです。

ロボット型の遊具もあります。

ロボット本当に多いです。

たまたま誰もいなかったので動画を撮影してみました。普段は子供で賑わっていますよ。

さくら坂公園
東京都港区ホームページです。

コメント