THE COUNTER 六本木 東京ミッドタウン店

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

東京ミッドタウンのB1 ガレリアの奥の方にあるハンバーガー屋さんです。

「LA発・日本初上陸の100万通りのハンバーガーをお楽しみいただけるカスタムバーガーレストラン」というのが特徴なんだそうですが、自分は難しくて結局メニューにある既製品のバーガーしか頼めないタイプなのですが、皆さんはいかがでしょうか笑

結構高め(セットで2000円越え)の価格設定ですが、かなり美味しいですので、値段を気にしないのであればオススメですね。

スポンサーリンク

ザ・カウンターバーガー 1,690円

ポテトはオプションで + 340円です。

オニオンリングがどっさり乗って、ちょっと重たいかな・・、と躊躇したんですが、食べてみたらやっぱり美味しいですね。一歩間違えたら油っぽいだけで美味しくないってこともあると思いますが、うまくバランスとって作られていると思いました。

オプションは「スイートポテトフライ」です。
さつまいものポテトフライで珍しくて注文しましたが面白いし美味しかったです。こちらもオススメですね。

スポンサーリンク

ナッシュビルホットチキンバーガー 1,790円

2022年1月17日(月)~3月14日(月)までの期間限定のバーガーです。

これは美味しかった。

思った以上に辛いんですが、ハンバーガー屋さんって辛いハンバーガーって珍しい気がします。
牛肉のパテは辛くしにくいからかな。
これもチキンですしね。

ケンタッキーのホットチキンサンドなんかよりもっと辛いですが、美味しい。
これは定期的に食べたくなるやつですね。

オニオンリングはオプションで + 340円です。
見た目通り、悪魔的な美味しさのオニオンリングですね。

スポンサーリンク

キッズコンボ(ミニチーズバーガー)990円

ポテト、ジュースもついてこの値段。お得です。

バーガーが2つに分かれていて、小さい子供が二人ならこれ一つで十分に思います。

ただ、肉の味がかなりしっかり目でちょっと大人の味かも?

メロンソーダーをチョイス。

スポンサーリンク

店内風景

奥の方にはソファー席もあって、意外とゆったりしてます。

一見ハンバーガー屋さんには見えないですね。

スポンサーリンク

店舗情報

THE COUNTER 六本木
(ザ・カウンター ロッポンギ)
03-5413-6171
東京ミッドタウン
ガレリア内ガーデンテラス B1

コメント