テイラードカフェ 六本木ヒルズ店が2020.12.23にオープン

レストラン

「元メルカリ役員が立ち上げた、キャッシュレスカフェ」ということで有名なTAILORED CAFEがなんと六本木ヒルズのウェストウォーク 4Fにオープンとのことです。

テイラードカフェ、微妙に自分の生活圏から外れるため、気になりつつも行けていなかったのでこれは楽しみです。

前に、「Roasted COFFEE LABORATORY 六本木店」があった場所かな?ヒルズ内のカフェが一件潰れて残念だったので、その点でも嬉しいです。(ヒルズのカフェが混むと、他のカフェが結果混むので大変困るというのもあります)

テイラードカフェ 麻布十番店の前はよく自転車で通り過ぎていたのですが・・。

オンライン予約した場合割引があるとのことです。

店内は明るく白基調で六本木ヒルズの中では(いい意味で)異色の雰囲気に思いました。

イートインはできるのですが、一人席とカジュアルなベンチみたいな感じのいで、ゆっくり友達とお茶を楽しむみたいな感じではないです。
オフィスの人がふらりと買いに行くというのを想定しているのかなと思いました。

テイラードカフェ | 六本木ヒルズ - Roppongi Hills
レストラン
スポンサーリンク
応援ポチお願いします。他にも港区の情報発信しているブログが見つかりますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました