green bean to bar CHOCOLATE コレド室町テラス店

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

日本橋三越前にあるコレド室町テラスの路面にあるチョコレート屋さんです。

店内にはカフェスペースがあって、そこでお茶をしたのですが、工夫あるお菓子やドリンクがあって楽しかたったですよ。

スポンサーリンク

カカオティー / ホット 385円

ココア、チョコの味、風味がするお茶!
もっと小豆茶っぽい感じなのかと思ってたのですが、全く違った感じでした。

スポンサーリンク

スタンダードチョコドリンク / ホット 605円

これは美味しいチョコドリンクです
ココアですね。

スポンサーリンク

エクレア 550円

真ん中のチョコが塩板チョコで、チョコのムースはさっぱりしつつ濃厚
おいしー!
これはいいですね。
単にチョコが濃いだけのエクレアではないのがとても良いです。

スポンサーリンク

ブラウニー 385円

すごく濃厚でチョコケーキのようなブラウニーでした。

これは美味しいです。

385円はコスパ高すぎてびっくり。値上がりそうだけど・・。

スポンサーリンク

ディスプレイ

焼き菓子がどれもコスパ高そう。制覇したい気分です。

スポンサーリンク

メニュー

店内雰囲気

店舗外観

店舗情報

green bean to bar CHOCOLATE
グリーン ビーン トゥ バー チョコレート
コレド室町テラス 1F
03-5542-1785

コメント