EN VEDETTE LUXE(アンヴデット リュクス)東京ミッドタウン八重洲

カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

東京ミッドタウン八重洲の入り口にどどーんとお店があるケーキ屋さんです。

こういった商業施設の入り口にケーキ屋さんがあるの珍しい気がしますがどうでしょうか。

座席数は少ないですが、イートインスペースもあって、東京ミッドタウン八重洲の中ではおすすめのお店だと思います。

スポンサーリンク

店舗雰囲気

高級感あって、落ち着いたオシャレなお店です。

スポンサーリンク

メニュー・ディスプレイ

アイスはテイクアウトのみで、イートインできません

スポンサーリンク

フォレノワール 1,026円

ディスプレイをパッと見て一番気になるデザインで注文してみました。

近くで見てもオシャレですね。

お酒が効いていて、中にチェリーかがジューシーでとても大人な味で美味しいです。
パリパリチョココーティングも面白いですね。

スポンサーリンク

ジャスマン・パンプル 1,080円

スペシャリティとのことで、注文しました。

ジャスミン爽やかで、フルーティで南国感あります。

スポンサーリンク

セット フラットホワイト 363円

セットドリンクの値段が控えめで嬉しいですね!

スポンサーリンク

セット セイロンディンブラ 330円

紅茶いい香りで、美味しいです。お店が売りにしているだけあって、やっぱり当たりだと思いました。

店舗情報

EN VEDETTE LUXE
アンヴデット リュクス
東京ミッドタウン八重洲 1F
03-6262-5545

コメント