六本木洋食 おはし & 小割烹 おはし 六本木ヒルズ店

3.5
レストラン

六本木ヒルズの中にある定食屋さん、例えるならファミレスや大戸屋みたいな使い勝手のいいお店です。
六本木ヒルズ内ではあたかも別のお店であるような案内ですが、実際は同じ会社が運営している1つの店舗です。

ただ、入り口もレジも共通なのですが、和食と洋食で店内が分かれていて、メニューも違うという不思議な構成になっています。
※最近メニューがタブレット化されました。写真は昔のメニューです。内容に特に変更ななさそうです。

スポンサーリンク

六本木洋食 おはし

おはしの絶品オムライス 1,000円

大袈裟な商品名がついていますが、普通のオムライスです。
こういう普通のオムライスを普通の値段で六本木ヒルズで食べられるというところにこのお店の価値があると思っています。

おはしのハンバーグ 1,264円

こちらも普通のハンバーグ。といっても、オムライスよりおしゃれですかね。

セットメニューでついてくるサラダとスープです

メニュー

「おはし」と同じダイヤモンドダイニングが運営する「藤井茗縁」と同じ藤井茶園とのコラボメニューもあります。

スポンサーリンク

小割烹 おはし

洋食おはしよりこっちの和食のおはしの方が私は好きですね。
美味しいし食べ応えがあるように思います。
好みの問題だと思いますが・・。

おはしの定番 鯖の塩焼き御膳 1,100円(税込)

この鯖の塩焼き定食で1,100円はコスパ高い、とかと思ったら六本木価格に慣れすぎていますかね・・。
とはいえ、この内容をこの辺りで食べようと思うと他にあるかなぁ、という感じです。

鮭の塩焼き御膳1,290円

感想としては鯖の塩焼きと同じなのですが、シャケの方が高いんですね。

丸ごと食べられる鯖の味噌煮御膳 1,290円

本当に言葉通り丸ごと食べられます。

なんだろ、鯖の水煮の缶詰なのかな、それを味噌煮した感じです。

ほっこりかなり美味しくておすすめです。なんか、定食屋さんで鯖の塩焼き飽きた頃に。

かんぱちとホタテのひつまぶし丼 1,680円

季節限定。
ひつまぶしって鰻のことなのかと思っていたんですが、、特別うなぎは関係ない料理でした。

いわゆる出汁茶漬けですね。

メニュー

スポンサーリンク

ヒルズベネフィット対応店舗です

100円引きになります。
この価格で100円引きだと、大戸屋には敵わないものの、なかなかいい感じの価格に思えませんか。

ベネフィット検索結果 | HILLS CARD - ヒルズカード
ヒルズカードは、六本木ヒルズ、表参道ヒルズ、アークヒルズ、虎ノ門ヒルズなどでご利用頂けるポイントカードです。多彩な交換特典の内容や入会方法などについてご案内いたします。
おはし

店舗情報

六本木洋食 おはし
小割烹 おはし
六本木ヒルズ メトロハットB2F
03-6721-1847

コメント

タイトルとURLをコピーしました