六本木 今井屋本店 の感想やメニューを写真付きでご紹介します

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

ダイヤモンドダイニングが運営する焼き鳥屋さんです。
店内はそんなに広くなくて、大手資本が運営しているようには思えないこじんまりとした雰囲気のお店で、ゆっくり焼き鳥を楽しめますよ。

この写真に写っているのが全体くらいのお店です。カウンターとテーブル席が3つくらいかな、という感じです。お店の人も少なくて、私が行った時は、料理している人と店員さんの2人でした(コロナの影響かもですが)。

スポンサーリンク

お通し 580円

お通しは少し高めですが、しっかりと豪華なので、1品頼んだと思えばアリな感じです。
このレベルのお通しなら全然ウエルカムですね!
ちゃんと味も美味しかったです。

スポンサーリンク

全体的に美味しいのですが、ちょっと割高感ありますね(^^;

ささみ(ワサビ添え) 480 円

極上せせり 450円

もも 550円

ぽんじり 450円

はつ 420円

白レバー 490円

スポンサーリンク

メニュー

コメント