Mr.Bakeman(ミスターベイクマン)

4.5
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

押上のスカイツリーの直ぐ側の川沿いにあるお洒落なカフェです。

最近流行り(?)の倉庫風デザインのお店で、珈琲もご飯も美味しいです。

ネット上で見るとイマイチかな?みたいな印象だったんですが、現地に行ったらとてもいい感じでした。

何か、写真で損をしているお店な気がします。

倉庫風って写真だと空気感消えてチープに見えてしまうのかも。

押上はスカイツリーの中はあまりくつろげるいい感じのカフェは無いので、スカイツリー行ったけどお洒落カフェ行きたいって人にはお勧めだと思います。

だったらスカイツリー行くなよって感じもしますが。。

スポンサーリンク

Bakeman SAND1,200 + TAX

ハニーマスタード バナナ、ピーナッツバター、ベーコンというこの不思議な組み合わせをうまくバランス取ってて凄いです。

メニューだけ見たら注文に結構勇気いりますが、美味しいです。他にもないのでお勧めですね。

スポンサーリンク

GRILL CHEESE BACON TOAST 1100 + TAX

ベーシックに美味しいです。

ただ、どうせならバナナサンドが面白いと思います笑

スポンサーリンク

CAFE LATTE 550円 + TAX

クリーミーで泡がきめ細やかです。どーやってるんだろみたいな感じ。
美味しいです。

カップも可愛いですね。

スポンサーリンク

MILK BREW 680円 + TAX

ミルクブリューって書いてあって、お、珍しいと思って思わず注文しました。

期待通りの美味しさです。

これ、自宅でもやりたいかも。やり方調べたいと思いました。

ところで、コールドドリンク向けのグラスがお洒落だ後思いました。

ぱっと見プラスティックカップっぽいのですが、ガラスです。

スポンサーリンク

メニュー

最近のカフェランチはどこもこんな価格帯ですね。

コーヒーとセットで2,000円弱です。

食べ物とコーヒー一緒に頼むと50円引きにしていただけるようです。

ケーキ類はそんなに惹かれなかったですね

カヌレが山盛りなのが印象的でした。

パヌレ推しのようです。(でもそんな惹かれませんでした・・)

スポンサーリンク

店内雰囲気

そんなに多くない席数で、今風のカフェな感じです。

倉庫感あって天井が高いです

レジ周り

グリーンも印象的です

押上の川沿いにあるんですが、少し離れたところにあって、周りは飲食店あんまりないので、知らないと気が付かない立地です

店舗情報

Mr.Bakeman Bake&Coffee
東京都墨田区業平4-18-16

コメント