ブルーボトルコーヒーの穴場店舗六本木カフェはオアシスの中にあるような店舗

未分類

この店舗写真を見たら「ここはどこ?」って思いませんか?

六本木のミッドタウンから歩いてすぐの場所に、そんなBluebottle Coffee 六本木店があります。

これ、写真マジックとかじゃなくて、実際に庭園の中にあるような雰囲気で、手前の池には鯉が泳いでいたりと雰囲気半端ないです。

タイトルにはブルーボトルコーヒーの穴場と書きましたが、六本木カフェの穴場ともいえる奇跡的な店舗です。

テンポの中から見た様子です。
敷地前も広くて、外でくつろいでコーヒーを飲んでいる人も多いです。

インスタ映えする店舗です。
ブルーボトルコーヒーのシンプルな青いロゴが緑に映えます。

フードも販売している店舗です。

テンポの雰囲気がいいと言っても、メニューは普通のブルーボトルコーヒーであって、特別高いとはないです。
450円のブレンドの価格(当然チャージ料金はかかりません)で、この雰囲気で一息つける、素敵なお店でだと思います。

六本木カフェ
にぎやかな六本木にありながら、カフェの前には四季の変化が楽しめる庭園が広がり、緑と光が豊かなオアシスのような空間でコーヒーをお楽しみいただけます。
未分類
スポンサーリンク
応援ポチお願いします。他にも港区の情報発信しているブログが見つかりますよ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

港区ブログをフォローする
港区ブログ

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました