スローページ(Slow page) 麻布台ヒルズ店

3.5
カフェ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

麻布台ヒルズの大垣書店に併設された本屋さん直営のカフェです。

麻布台ヒルズのタワープラザ4Fはフロア全体が本屋さん的な雰囲気があって、凄く雰囲気が出ています。

「蔦屋書店+スターバックス」のような、代官山T-SITEのような感じがありますが、その中にしっかり溶け込んだカフェになっています。

カウンター席でサイフォンコーヒー眺めながら、ゆっくりしたいですね。

スポンサーリンク

メニュー

サイフォンコーヒー屋さんと思いきや、お酒の方が充実しています笑

でも、確かにバーっぽい雰囲気です。

子供にも優しいです。店員さん優しいです。本屋さんの人ですし。

おしぼりが膨らむタイプ!

スポンサーリンク

サイフォンコーヒー 800円

マグカップが色々な形があって、人ごとに全部違っていて面白いです。

そして、このマグカップが売っています。

サイフォンコーヒーは2杯分あってゆっくり楽しめます。

ほろ苦め。

スポンサーリンク

本日のカレー 1200円

超高級レトレトカレーのようなとろみのあるコクのある美味しいカレーでした。

麻布台ヒルズタワープラザで一番気軽にガッツリ食べられるランチかも・・。

カレーは持ち帰りもできます。

主にオフィス利用だと思いますが。

コメント