the 3rd Burgerは港区を代表するハンバーガーチェーンになりつつある

レストラン

サードバーガーはアークヒルズサウスタワーにできてからずっと注目しているハンバーガー屋さんだ。

すぐに潰れてしまうんじゃないかと、他人事ながら冷や冷やしてみているんだけど、今のところまだ店舗展開しているみたい。

サードバーガーは一時期健康志向に走りすぎたのか、パンが「???」な方向に行って、離れていたのですが、最近戻って美味しくなりました。
サードバーガー、安定した美味しさになりつつあるように思います。

本社が森ビルに入居しているかだか知らなけれども、最近では虎ノ門ヒルズにも当たり前のように入居していて、港区との相性の良さを感じています。
ってか、虎ノ門ヒルズのB1店舗が福島屋とサードバーガーがセットになっていて、アークサウスと同じ景色で、まるでJRの駅ビルの店舗展開のように定番になりつつあるやん!って突っ込みたくなります。

ここで、港区のハンバーガーチェーンの店舗数を振り返ってみましょう。

(マクドナルド多いな・・)

ということで、マクドナルドを除くと1位の店舗数になっていたりします。
数字で見ても、港区を代表するハンバーガーチェーンと言えそうです。
森ビルとのつながりを考えると、今後も港区での店舗数は増えていきそうですね。

店舗はおしゃれで良いんですが、ただ、昔から賑わっている感じがないのが心配なんですが・・。

テイクアウトで大きめのハンバーガーはパッケージに入れてくれていました。

おすすめは、サードスムージーですね。
ハンバーガーチェーンでこのレベルのスムージーは凄い。

まあ、コーヒーは普通です。

もう慣れてしまいましたが、サードバーガー(小松菜バーガー)も凄いですね。
このレベルの小松菜が入ったハンバーガーないですよね。

チーズバーガー。これなら子供も食べられます。

最近ナゲットを始めたんですが、美味しいです。オススメです。
エスニックソースが良いですね。

今、公式サイト眺めたら、モーニングやっているんですね。
確かにモーニングっぽいかも。

TOP
All Made Here. これまでに無い、体が喜ぶハンバーガーを作りたい。バンズは発酵から焼き上げまで店内で。パティはブロック肉で仕入れて店内でミンチ。野菜は厳選素材を店内でカット。本当にフレッシュなハンバーガーが、ここにあります。

コメント

人気ブログランキング

タイトルとURLをコピーしました