BEAVER BREAD BROTHERS 虎ノ門ヒルズステーションタワー T-MARKET店

パン屋
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木・虎ノ門界隈で大手チェーン系列のパン屋さんが多いのですが、久しぶりに魅力的なパン屋さんがオープンしました。

虎ノ門ヒルズは他にSAWAMURAがあって使い勝手がいいのですが、パン屋さんは何件あってもいいので嬉しいですね。

近隣にないパン屋さんを誘致してくれる森ビルはありがたいですね。流石です。

初日のみ行列ができていましたが、翌日以降は普通に入れるようになっていました。

スポンサーリンク

ディスプレイ

昨今の近隣パン屋の価格帯通りで、パンの種類も豊富で日常遣いしやすそうと思いました。

スポンサーリンク

カヌレ 270円

カヌレ美味しい
適度なサクッと感とふんわりさ
甘味がいい塩梅

これはオススメですね。

スポンサーリンク

ピスタチオレモンチョコレート 220円

レモン酸っぱい!!
美味しい
なんだろこれ、お菓子分類かな

スポンサーリンク

九州の明太フランス

しっかり食べ応えがあって中身が詰まっていて美味しい明太フランスです

これはオススメですね

スポンサーリンク

阿蘇自然豚のベーコン 410円

長いベーコンがドカンと入っているパンは珍しいのでは。

ベーコンエピよりいいかも、このスタイル

これもオススメですね

スポンサーリンク

クミンとグリエールチーズ 460円

ジャンキーで美味しい、何かジャンキー。ポテトチップスのような美味しさ。

メロンパン 270円

メロンパンはふっくら
ふっくら系珍しい?

パンドミ(一斤)440円

普通な食パンでした

コメント