TORANOMON BREWERY。これぞ虎ノ門横丁の楽しみ方。

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

虎ノ門横丁は寄合席楽しいなぁ。

トラノモン ブルワリーでビール買って、ポロフリgでフライドチキン買って、赤坂璃宮で焼き物買って、PAIRONで餃子買って、ataで牡蠣買って、金だこでたこ焼き買って、それを寄合席にだーっと広げてダラダラ楽しむのね。

無限に時間を過ごせるね。

因みに、TORANOMON BREWERYのおつまみがまたいい感じに適当でジャンキーでそれはそれで楽しい。

スポンサーリンク

メニュー

スポンサーリンク

ビール

通常グラスが600円、ヤルダグラスが1800円。

レモンサワーエール

このお店限定のビール。
ビールというか、ビールカクテル?かな。シャンディガフのような爽やかな味わい。氷が入っていて、すーっと飲めちゃいます。

コーヒースタウト

コーヒーフレーバーが入った、黒ビール。
結構コーヒーの風味があって、コーヒー飲んでいるんだかビール飲んでいるんだかわからなくなります笑

スポンサーリンク

おつまみ

サルサ&ハラペーニョ ピリ辛チーズナチョス 850円

これがすごいボリュームでジャンキーで意外とソースがしっかりしていて、ひょっとしておつまみこれだけでいいんじゃない?疑惑な商品です。いいんだよ、これで、おつまみは。

麻辣ナッツ

ボリボリボリボリずっと食べちゃうクセになる味。
最初は全く辛くないかも?って思いつつ、最後は辛くてヒーって思っちゃいました。
美味しいです。

モッツァレラ・プラータの濃厚!カプレーゼ 1,190円

黄色いのは多分黄桃で、甘い風味度ドレッシングです。
美味しいしボリュームもあっていいんですが、気持ち高いかなぁ。

スポンサーリンク

店舗情報

TORANOMON BREWERY
虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー 3F 虎ノ門横丁
03-6273-3927
TORANOMON BREWERY | 虎ノ門ヒルズ - Toranomon Hills
「NIHONBASHI BREWERY」と台湾No.1ブルワリーとのコラボショップ。フルーティーなクラフトビールのほか新鮮野菜のサラダやスムージーも人気。

コメント