[招待クーポン付き]串カツ田中をデリバリーで注文してみました!

3.5
レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

串カツ田中の料理には不思議な魔力があるような気がします。

いわゆる「ジャンキー」さみたいな美味しさがあるんですよね。

なので、ファーストフードやお菓子のように定期的に食べたくなる欲求にかられます。

でも、家族や子供がいたり、コロナ禍だったりすると好きなときに串カツ田中に行くことができません。

そこで、デリバリーをやっていたので自宅で食べても美味しく串カツ田中を楽しめるのか試してみました!

スポンサーリンク

梱包

パッケージがしっかり作り込まれているとテンション上がります。
ただ、ちょっと串カツ田中のイメージと違う気がしますが笑
ちょっとPULSのパッケージを思い出しました。

距離によると思いますが、サクサク、あつあつの状態で届きました。
お店と同じように、好きな具材をバラバラと注文していくスタイルが楽しかったです。
この写真も、セットメニューではなく、好きなものを選んだ感じです。

ソースも当然ついています

※価格はmenuのアプリ上の価格

スポンサーリンク

紅しょうが 190円

スポンサーリンク

玉ねぎ 130円

甘くて美味しかったです!オススメです。

スポンサーリンク

なすび 150円

お店と変わらぬ美味しさでした!

スポンサーリンク

うずら 190円

普通に美味しかったです。

スポンサーリンク

しいたけ 190円

普通に美味しかったです。

レンコン 130円

美味しかったです!

ニンニク 150円

普通に美味しかったです!

【夏季限定】みょうが 190円

全体的にパリパリだったのですが、これだけ唯一、ミョウガの水分が出てしまっていました。
商品の特性上しょうがないですね。衣も剥がれてしまっていました。

夏季限定だったので注文してみたのですが、ちょっと期待したさっぱりさもなかったのでちょっと失敗だったかも。

レシート

デリバリーなのにレシートが入っていました笑

食べ方

オーブントースターで温め直すと美味しいとのことです。
実際、温め直したら美味しかったです。

盛り付け例

アルミバットに乗せるとお店に来た気分ですね!笑

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7

UberEatsの友達招待コード

登録URL

Uber Eats: Order Food Delivery
Local restaurants at your door.

招待コード

eats-40e44d

コメント