PULS(プルス) 芝公園店 パスタのテイクアウト

2.0
ショップ
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

恵比寿にあったPULSがまさかの芝公園に2店舗目を出店。
なんで、恵比寿から芝公園なんだろう(しかも少し外れたところ)と思いつつ、我が家に近づいたので早速テイクアウトで利用してみました。

全体の感想ですが、公式Webサイトをみるとページデザインがすごく凝っていて、パスタも特殊製法ですごく美味しそうな感じがありますが、正直なところ普通のパスタかなと思いました。
良くも悪くも普通のパスタなので、あまり期待値をあげないで注文した方が結果として美味しく食べられるのではないかと思いました。

イートインだと感想は違うかもしれませんが、デリバリー、テイクアウトのパスタの難しさを改めて感じました。有名店のダルマットのパスタもデリバリーと店舗の味とはまるで違かったので・・。

スポンサーリンク

パスタ

ポップで楽しい紙袋と紙容器に入れてくれます。

パスタのイメージのパッケージで楽しいです。

スポンサーリンク

香港スタイルのアラビアータ R750円 L850円

今回食べた中では一番美味しかったです。
辛さはほとんど感じませんでした。
どのあたりが香港スタイルなのかはわかりませんが、、。

この「ジャジャーン」の効果線のパッケージ面白いですね。

スポンサーリンク

海老好きのためのトマトクリーム R900 L1000

海老好きというタイトルですが、そこまで海老感は感じなかったですね。ちゃんとエビは入っていますが。オニオンフライが入っていて、それがアクセントになっていて美味しかったです。

スポンサーリンク

黄身たっぷりのカルボナーラ R900 L1000

ちゃんとカルボナーラでした。カルボナーラ好きならお勧めかと思います。
ベーコンがしっかり沢山入っていてその点は美味しかったです。

スポンサーリンク

Tomatoジェノベーゼパスタ 850円

季節限定品ですが、ジェノベーゼ感がゼロで正直あまり美味しくなかったですね・・。
定番商品の方がいいのかもしれません。

スポンサーリンク

メニュー

買った後に思い出したというか、気が付きましたが、パスタ(麺)はペンネとかに変更可能でした。
店員さんも特に何も促してくれないので、自発的に注文する必要があるので注意してください!

店内

座席数も結構あるなともいました。
ただ、芝2丁目の土地勘があまりないのですが、ここでイートインする人いるんでしょうか。

デリバリー対応しています

公式HPからウーバーイーツ等のデリバリーに行けるようになっています。

pasuta-pasta!

店舗情報

PULS 芝公園店
東京都港区芝二丁目9番-1号 椙村ビル1階
03-6435-1102

デリバリーが主体のお店な気がするんですが、外観もオシャレでこだわっています笑

住宅地の中にポツンとある感じです。
よっぽどデリバリー向けのエリアなのか、お店の向かい側はピザーラでした笑

コメント