京鼎樓(ジンディンロウ) 恵比寿本店 をデリバリー(Uber Eats / menu)してみました

レストラン

小籠包は一般的にテイクアウトやデリバリーに不向きとされていて、対応している店舗が少ない印象です。また、仮に対応していたとしても、美味しくないケースが多いんですね。

やっぱり、小籠包ってあのアツアツ、ジュワジュワ、モチモチが生命線かと思うので、デリバリーだとその良さが失われちゃうんだと思います。

そんな中、京鼎樓 恵比寿本店が小籠包をデリバリー対象としていたので早速試してみたところかなり美味しくてびっくりしたのでご紹介。

価格は全てmenu上のものです。

スポンサーリンク

京鼎小籠包(6個入り) 1,190円

箱には電子レンジパターンと蒸器パターンが記載されていますが、蒸し器は面倒すぎるので電子レンジで対応しました。それでも十分美味しかったですよ。

残念ながら1個だけ破れていましたが他は綺麗な状態でした。

これが電子レンジ後。
写真だと分かりにくいですが、ジュワジュワでジューシーな小籠包になっていました。

スポンサーリンク

四川風鶏肉の唐揚げ 1,400円

似たような商品は比較的他の中華料理系のお店にあって、好きなのでよく頼むのですが、今まで他で頼んだ中で一番美味しかったです。超ジャンキーな味で美味しいという意味なんですが、これはお酒に合います・・。そして、他のお店と違って唐辛子が種をとってあって、唐辛子まで食べることができました。これは超(ジャンキーで)美味しいです。おすすめ。

スポンサーリンク

楽天で通信販売もしているようです

私は利用したことがないのですが、楽天でも小籠包販売しているそうです。今度頼んでみようかな。

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7

コメント

タイトルとURLをコピーしました