Dal-matto(ダルマット)六本木ヒルズ店のデリバリーで注文してみました

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

テレビでダルマットの激辛アラビアータが紹介されていて美味しそうだなと思ったので早速menuで注文してみました。
ダルマットには他にも系列店がありますが、この激辛アラビアータが売っているのは六本木ヒルズ店だけのようです。
※価格はmenu上のもの。UberEatsにも対応しているようです。

スポンサーリンク

ダルマット名物激辛アラビアータ 1,200円

なんでも、まかないとして冗談で作られたレシピだそうです。

ソースと麺は別になって配達されました。

ニンニクの量がすごいです。ビックリするくらいニンニクが入っていました。
唐辛子もすごい量が入っていますね!

本当に辛かったです。
美味しく食べられる辛さの最大値という感じ。
ペヤングの激辛とかそういうのみたいに痛かったりとかそういうのは当然ないです。
それにしても、間で休憩しながらでないと食べられないくらい辛かったです。(人にはよると思いますが)

スポンサーリンク

しっとり濃厚バスクチーズケーキ 490円

バスクチーズケーキとありますが、普通のチーズケーキな気がしました。
写真の通り焼き色もありませんし、キャラメルチーズケーキみたいな風味でした。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

UberEatsの友達招待コード

登録URL

Uber Eats: Order Food Delivery
Local restaurants at your door.

招待コード

eats-40e44d
スポンサーリンク

実際の店舗に行った時の感想

コメント