ゴールデンタイガー 六本木ヒルズ店でデリバリーを注文してみました

レストラン
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得てます

六本木ヒルズにある中華料理屋さんです。

リーズナブルな価格で美味しい中華料理をカジュアルに楽しむことができるので、六本木ヒルズでご飯食べたい時にはちょくちょく利用しています。

店頭でテイクアウトが割引していたりとお得なのですが、どうしてもデリバリーが便利なのでmenuでたまに利用させていただいています。

美味しいお店はデリバリーでもしっかり美味しいですね。おすすめですよ。

スポンサーリンク

坦々麻辣餃子 6個 700円

アプリ上だとひっそりあるメニューなんですが、梱包は一番豪華で名物商品風でした笑
旨いんですが、液体が箱からこぼれそう・・。

スポンサーリンク

名物 ぷっくり焼き餃子 2個 291円

こちらはメニュー名に名物と入っている一押し餃子。
本当にぷっくりしていて食べ応えあって美味しいです。
でも、梱包は普通でした笑

スポンサーリンク

やみつき餃子6個 500円

軽く食べられる普通に美味しい餃子でした。お手軽な値段なのがいいですね。

スポンサーリンク

丸鶏パリパリ揚げ「脆皮鶏(ツイピーチー)」1725円

このお店で一番好きな商品です。
店頭でもイチオシですよ。
デリバリーでもうまかったです。写真は半羽。一羽だと+1,307円。

スポンサーリンク

サラダ麻辣冷麺 1,350円

汁が別梱包されていて美味しく食べられました。

スポンサーリンク

高菜ひき肉チャーハン 1,166円

普通に美味しいチャーハンでした。
パラパラすぎてスプーンじゃないと食べられないほど。

白胡麻坦々麺 1,296円

麺が不揃いのひらひら麺(刀削麺っぽい感じ)で面白かったです。
辛いけど美味しい、また食べたいと思う美味しさでした。

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

menu

招待コード

tpg-eh83a7

UberEatsの友達招待コード

Uber Eats 2回目以降の注文

登録URL

Uber Eats: Order Food Delivery
Local restaurants at your door.

招待コード

eats-40e44d

※価格はmenuのアプリ上の価格

コメント