【UberEats & menu招待コード付き】麺匠 竹虎でつけ麺をデリバリーしてみました

レストラン

新宿や六本木にあるちょっと変わったラーメン屋さんで、個室があったり、虎が入り口にデデーンと飾ってあったりと入ったことはなくても気になっている人は多いのではないでしょうか。

menuでデリバリーを提供していたので早速試してみました(UberEatsでもサービスを提供しているようです)。

スポンサーリンク

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,000円(配達用1,000 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7
スポンサーリンク

UberEatsの友達招待コード

登録URL

https://ubereats.app.link/dt7DLM39thb

招待コード

eats-40e44d

裏竹虎つけ麺辛口200g 1,300円

ご覧の通り、しっかり梱包されていました。
シールもかっこいいです。流石ですね。

竹虎のつけ麺は初めて食べたのですが、びっくりしましたね・・。

凄い油です。

この写真を見てもらいたいのですが、左側、脂の層が浮いています笑

しかし、これはネガティブな話ではなく、すごく美味しいんですね。
ニンニク(かな?)とか色々な味がついていて、太い麺とよくあいます。

かなり重たく油っぽいのですが、絶妙なバランスでぺろりと食べてしまいました。

しかし、ハイカロリー&ジャンキーです。

これ、昼に食べたのですが、お腹が空かずに夕ご飯もスキップしました笑

あと、ちょい辛めのピリ辛です。そんなに辛くないけどしっかり辛い感じ。

胡麻味噌坦々つけ麺200g 

坦々麺というより、濃い胡麻ソースのつけ麺という感じでしょうか。
調味料に何が入っているのかわからなかったのですが、ミョウガ(??)っぽい風味があって、不思議と和風の風味。

個人的には、素直に「裏竹虎つけ麺」の方が美味しかったですが、決してこちらが美味しくないということではなかったです。
ただ、坦々麺食べるなら専門店の方が美味しいかもしれません。

スポンサーリンク

餃子

餃子はこれはこういう書き方をして本当に申し訳ないのですが、控えめにいってちょっとびっくりするくらいイマイチでした・・。

2種類の餃子があったので、期待してそれぞれ頼んでみたのですが、特別違いを感じるというものでもなかったです。
餃子は頼まず、ラーメン飲み注文した方がよかったなと思いました。

むしろ、ラーメンあんなにこだっているのに何で餃子こんななのだろうと疑問でしたね・・。

青森県産特製餃子 500円

鹿児島県産黒豚餃子 500円

包装

こんな感じのかっこいい特製の紙袋に入れられていました

コメント

タイトルとURLをコピーしました