とんかつ まい泉(MAISEN)をデリバリーしてみました

ショップ

個人的にマイセンはスーパーで売っているカツサンドのイメージが強いのですが、menuを眺めていたら出前(宅配)もやっているようなので早速頼んでみました!

マイセンのカツサンドはよく食べるんですが、とんかつは初めてです。

スポンサーリンク

キャベツ入りヒレかつサンド 1,600円

これを初めて食べた時はちょっとビックリしました。

信じられないくらい超美味しい・・・。

スーパーで売っているまい泉のカツサンドはよく食べているのでそんなものかなと思っていたんですよ。
これはお店で作っている、入ってみれば生カツサンドみたいな感じでしょうか。

いや、別物ですね・・。

いわゆるまい泉風の「柔らかいとんかつ」と「食パン」の柔らかさが一体化して融合している

フュージョンや・・。

そう思いましたね・・。

これは超絶おすすめです。

スポンサーリンク

茶美豚とんかつ 1,600円

普通のトンカツとは違う、メンチカツとも違う、ミルフィーユカツとも違う、かといってまい泉のカツサンドともちがう、なんともよくわからない独特の食感のとんかつでした。

これは好み分かれるかもですね。逆にこのトンカツを気に入ったら他のトンカツ食べられなくなりますね笑

しかしやっぱりまい泉のとんかつはカツサンドにして初めて真価が発揮される気がしますね・・。

断面を見ると、柔らかい作りになっているのがわかると思います。

スポンサーリンク

車海老フライ 800円(1匹)

写真は2匹写っていますが、1匹単位で販売されています。
車海老なところが普通とは違いますね。
美味しかったですが、普通かな?

menuの友達招待コード

私のmenuの招待コードを記載しておきますので、これから登録するよって人はよかったらこちらをご利用ください。今なら期間限定でここから登録すると「2,500円(配達用1,250 × 2)」がもらえるそうです。
※特に期間が明記されていないので、キャンペーンが終わっていたらごめんなさい

登録URL

https://me.nu/ftpg-eh83a7

招待コード

tpg-eh83a7
記事の新着情報などをTwitterで告知しています
ショップ
スポンサーリンク
フォロー&チャンネル登録お願いします!励みになります!
港区ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました